オープン!三井アウトレットパーク横浜ベイサイド

いよいよ三井アウトレットパーク横浜ベイサイドがオープン致しました!

当店もボートディーラーショップの一角として営業しております。

1591510617603.jpg

早速ヤマハボート横浜店前にもすごい行列が出来ております、

満員御礼ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

ではなくて、アウトレット場内への入場前の行列です。

オープンして初回の土日は開店1時間以上前からこんな状態。。。

時折コロナ対策のための入場制限もあり、日中でも入店まで行列が出来ることがあります。

日差しが強く気温も高いので、皆さんお越しになられる際は熱中症に十分ご注意ください。

 

 

ちなみに、アウトレットは3ブロックありそれぞれ入口があるのですが、

一番海側にあるCブロックからが、最も行列が少なく入りやすいのでオススメです。

アウトレット入口.PNG

尚、ヤマハボート横浜店は上の図のAブロック左側にありまして、

行列に並ぶことなくアクセス頂けますよ☆

いつでもお越しください!(※火曜は定休日となっております)

 

 

店舗の向かいにあるマリンセンターでは、

入荷したばかりのEXULT36SS-X、SR320FB、SR330を最前列に並べております!

なかなかインパクトのある光景です♪

IMG_0454.JPG

その後ろには、EXULT38、S-QUALO、DFR36HT、DFR33などが展示されています。

そして一番奥にはあの国内初登場の新艇PRESTIGE520もあります!

01.jpg

中古艇の展示ももちろん御座います。

本格的なサマーシーズン到来の前に、ご愛艇探しにお立ち寄りください! 

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ