中古艇S-QUALO キャンペーン実施中!!

ヤマハボート横浜店の灰原です。

只今キャンペーン中!!

初年度登録2018年の中古艇S-QUALOご購入の際に付いてくる操船・クルージングパッケージについてご紹介します♪

DSC01248.JPG

S-QUALO0001.jpg

キャンペーンの内容は次のようになります。

☆操船に不安のあるお客様向け操船講習付き!

「操船初心者・初めてのボートご購入の方でもこれで安心!」

   

1日目:操船基礎

☆出向前の確認からエンジンのかけ方、装備品取扱方法、操船の基礎について学びます。

☆保管場所バースでの離着岸練習を行い、特に注意力が必要な離着岸のご不安を解消し快適なボートライフを楽しめるようお手伝いいたします。

☆マリーナ内の航行・出入港のルール、給油方法もご案内いたします。

    

2日目:航海練習(みなとみらいショートクルーズを予定)

☆海上でのルール、浮標、危険水域、航海上の目印等のご説明

☆見どころ、アンカリングポイントのご案内

☆ビジター用係留桟橋の利用方法ご案内

P3250162.jpg

   

    

☆船上BBQを楽しめる装備一式を装備済み!

①BBQグリルセット&テーブル(取り外し式)

DSC01142.JPG

   

②アフトデッキオーニング(取り外し式)

 マリーナ係留時や洋上でのBBQ時の日よけ、又、ゲストとのくつろぎのひと時に活躍します♪

DSC01150.JPG

    

    

装備や価格等詳しくはこちらへ!!

中古艇S-QUALO展示場

   

   

更に!!キャンペーンにプラスして、、、、

☆ご購入に際し、シティーマリーナヴェラシスの見学にご一緒してご案内致します。

ヴェラシス.jpg

ヤマハボート横浜店に隣接している横浜ベイサイドマリーナは現在S-QUALOを保管できる10m未満の係留バース(Jバース)に空きがありません。

そこで、浦賀にあるシティーマリーナヴェラシスでの係留保管はいかがでしょうか?

横浜から車で首都高湾岸線・横浜横須賀道路を通り約30分。

浦賀IC下りて約3kmと都心からのアクセスも抜群。

シティーマリーナヴェラシス アクセス

     

0000000000351978.jpg

ヴェラシスは都心の喧騒を離れ、澄んだ海と緑に包まれた静穏な時が流れるリゾートです♪    

S-QUALOご購入の際、ご希望に応じてヴェラシスマリーナ見学にご一緒してご案内いたします。

ここは本当に美しく静かなマリーナで雰囲気もアットホーム。

S-QUALOはキャンピングカー感覚でマリーナステイを楽しめる船です。

桟橋から陸電をつないで船内でゆっくりお過ごし頂くにはぴったりのマリーナです。

ヴェラシス景色1.jpg

0000000000351975.jpg

S-QUALOを係留保管するマリーナの候補としてご検討されてみてはいかがでしょうか。

シティーマリーナヴェラシス詳細はこちら。   

ヴェラシス公式HP

             

さあ、この夏、ヤマハボート横浜店でS-QUALOと共に海へ!!

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ