梅雨明けから海に乗り出そう!!即納中古艇紹介

皆さん、こんにちは。

関東でも梅雨入りしジメジメした日が続いていますね。

ですが、梅雨が明ければ夏はすぐそこ。

夏から海に乗り出すなら今こそ購入のベストタイミングです。

ということで、今回は横浜店おすすめの即納中古艇をご紹介いたします。

FR-32EX

DSC09490.JPG

こちらのFR-32EXはなんとアワーメーター10時間!

アフトステーションも装備されており、キャプテンも釣りを楽しめます。

キャビン内も広々としているのでポイントまでの移動の際はもちろん、ご家族やご友人とクルージングを楽しむのにも十分です。

S-QUALO

DSC00473.JPG

続いて紹介するのはこちらのS-QUALO

こちらもアワーメーター30時間&2018年式と優良艇です。

さらにこのS-QUALOはクルージングパッケージ付きです。

詳細はこちらをご確認ください。

https://www.marine-dealers.net/yb-yokohama/2020/06/content-4.html

このS-QUALOは数多くのお問合せをいただいております。

ご検討の方はお早めにヤマハボート横浜店まで!!

SC-30eII

boat_image_0145030.png

最後にご紹介するのがこちらのSC-30eII

大人気のフライブリッジ艇でジョイスティックも装備しております。

ヤマハの現行ラインナップの中でも大人気のSR320FBと同様の形状ながらディーゼルエンジンを積んでいるのもおすすめポイント。

軽油はガソリンより安価なことはもちろん軽油免税もあるので、とても経済的です。

ここまでご紹介した3艇はいずれも一点物の中古艇。

少しでも気になる方はぜひヤマハボート横浜店まで!

梅雨明けからボートで夏を満喫しましょう!!

以上、ヤマハボート横浜店でした。

ヤマハボート横浜店のFacebookはこちら

ヤマハボート横浜店のアクセスはこちら

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ