The Next Level of Sport Cruising -SR320FBー

こんにちは。ヤマハボート横浜店の溝邊です。

SR330に引き続き、展示艇のご紹介をさせて頂きます。

  

今回はSR320FBです。

CIMG1451.JPG

index_key_001.jpg

2016グッドデザイン賞を受賞したスポーティーなクルージングモデル。

 

フライングブリッジはドライビングの楽しさを最高に実感でき、開放感溢れる仕様となっています。

大人5名がゆったりとくつろげる空間となっており、ゲストからの好評も間違いなしです。

index_key_003.jpg FB.jpg

  

 

こちらはヘルムマスターという独自の船外機操船制御システムを採用しています。

ジョイスティック1本で横方向の移動や360度回転を行うことができ、

誰でも簡単に離着岸が行えます。狭水路内での航行も安心です。

 

またGPS測位信号を活用した定点保持システム「SetPoint」により、

海上で任意の位置に留まることが出来ます。

マリーナで給油や上架待ちするとき、あるいは景色がきれいなポイントで留まっていたいときなどに活躍します。

pic_001.jpg

メインサロンは広々と作られており、左舷ラウンジソファは昇降式テーブルによりフルフラットシートにも変更できます。 

個室トイレルーム・ベッドルームもあり、快適にマリンライフを楽しめます。

pic_007.jpg

pic_012.jpg

パウダールーム.jpg

 

 

両舷にサイドゲートを設けており、大きくまたがず桟橋からデッキへアクセス出来ます。

女性やお子様も安心して乗り降り可能です。

CIMG1452.JPG

 

 

アフトデッキは広く、休憩に便利なアフトシートも装備しています。

さらにこちらのシートは折り畳み式なので、未使用時にはさらにデッキを広く活用できます。

CIMG1467.JPGCIMG1466.JPG

 

 

2基の船外機の間にはセンターステップを設けており、海へのエントリーが容易にできるようになっています。

CIMG1463_トリミング.jpg

 

アフトシャワーも完備していますので、海から船上へ戻って体を流す際や、アフトデッキの洗浄などに便利です。

CIMG1456.JPG 

 

春の陽気が近づいて参りました。

これからのマリンライフのパートナーの候補として、

このSR320FBをご検討いただくのはいかがでしょうか。

 

〇基本スペック

総全長      10.25m

全幅       3.20m

搭載エンジン   F250DET2X / FL250DET2X

搭載エンジン出力 183.9W(250ps)×2

燃料タンク容量  800ℓ

清水タンク容量  100ℓ

定員       12

展示艇があるヤマハボート横浜店のアクセスはこちら↓

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ