REGAL 32Express 紹介

皆様こんにちは!

今回はREGALシリーズ【32Express】のご紹介です。

「32 Express」が最初にラインナップに登場したのは、2013年に発表された2014年モデルから。今回試乗したモデルは2015年登場の20
16年のイヤーモデルである。「32 Express」は1年早くデビューした「REGAL3200」と同じ「Hunt Design」の手による32フィートのOce
anTracハルを採用し、従来型のディープVハルに比べてより効率の良い走行性能とより高い安定性を実現している。

実際に走らせてみると分かるが、高速でも引っかからずに非常にタイトなターンが可能である。

しかしそういったマニューバをこなしながらも艇体の挙動には安定感がある。

引き波などに当ててみてもしっかりとした剛性感が感じられる。ソフトな波当たりとドライコンディションもOceanTracハルならで
はだろう。また立ち上がりの速さも素晴らしい。
静止状態からスロットルを一気に入れてもほとんどハンプを感じさせずに5秒以内にプレーニングする。

詳しくはYoutubeご覧ください⇓
regal32.1.jpg

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/6034

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

最新記事

アーカイブ