ボートに乗って日帰り旅行へ行きたいな🎵

こんにちは😊

ヤマハボート横浜店です!

皆様はマイボートでやってみたい事はどんなことですか?

釣り🎣にトーイング🏄、マリーナで停泊バーベキューなど

やりたいことが沢山ありすぎて困りますよね😓

私はタイトル通り日帰り旅行に行きたいです🌴

ボートで旅行?釣りとか近場で遊ぶくらいじゃないの?

と思われる方もいるかもしれませんが、

ボートの2級免許で行ける範囲は5海里以内(東京湾内は問題なく走行できます)

1級はさらに範囲が広く航行できるので、

なんと!!

伊豆大島まで日帰り旅行がマイボートで楽しめちゃいます。

無料で係留できる港があり、島で食事をしたり、散策することができますし、

係留しなくても島の近くのきれいな海で釣りやクルージングを楽しむのも素敵ですよね✨

KIMG8429.JPG

KIMG8399.JPGKIMG8445.JPG

当社の営業が撮影したものですが、とてもきれいな海で行ってみたいっっ😍

この記事を書こうと思ったのも景色が良すぎて行きたい願望が溢れてしまって。。。

正直、そのままブログにぶつけています🤣

・・・・・・・・・・・・😐

私の気持ちはさておき、大切な注意点もあります。

実は小型のボートでは安全面を考えると長距離・長時間のクルージングは難しくなります。

えっ?じゃあどのボートなら行けるの?と気になりますよね。

そういう時は下記のリンクから当店のマリンライフアドバイザーまでお気軽にご相談ください。

https://www2.yamaha-motor.co.jp/jp/marine/mla/index

海は楽しい反面、危険もありますのでしっかり準備して航行しましょう🌊🚤

 

ヤマハボート横浜店ではボートに関するイベントや情報をInstagramとYouTubeにてご紹介しています。是非ご覧ください。

ヤマハボート横浜-YouTube

ヤマハボート横浜-Instagram

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ