YFR-24EXフィッシングレポート新艇

ヤマハマリーナ沼津での釣果とYFR-24EX 横浜店オリジナルパッケージ

こんにちは、ヤマハボート横浜店の溝邊です。

 

三寒四温の日々が続き、だんだんと春の陽気が近づいて参りましたね。

私は先日、系列のヤマハマリーナ沼津にてシースタイルを利用しての釣行に出て参りました。

使用した艇はYFR-24(マリーナ船名:マカイラ)です。

 

ヤマハマリーナ沼津

GOPR0483.JPG

 

YFR-24

2016_YFR YFR-24_999_999_run_0629.jpg

 

 

この日の天候は非常に穏やかで、こちらの写真の様に鏡のような内浦湾、駿河湾に浮かぶことができました。

KIMG1162.JPG

  

 

肝心の釣果はというと。。。。

KIMG1154.JPG

KIMG1172.JPG

前半にチャレンジしたSLJ(スーパーライトジギング)にて、50cmオーバーのホウキハタを釣ることが出来ました。

ヤマハマリーナ沼津の近くの海域では、ハタ類等の根魚も豊富に狙えます。

 

この日の本命はアカムツ(ノドグロ)だったのですが、サバの猛攻に会い中々仕掛けが落ちないという

サバゲーハードモードを攻略出来ず、あえなく撃沈。

(写真に載ってませんが、20匹以上はゲットできました。我が家は〆サバ祭りです。)

 

駿河湾で遊んだことのない皆様、ぜひヤマハマリーナ沼津のシースタイルをお試しください。

富士山の麓、透明度の高い海域で贅沢なひとときを楽しめますよ。

深海魚を狙える電動リールセットのレンタルもありますので、お気軽にスタッフへご相談下さい。

 

レンタルタックルの一例

GOPR0489.JPG

 

 

さて、今回使用したYFR-24ですが、実は現在ヤマハボート横浜店にてお得なパッケージ艇をご紹介中です↓↓

ヤマハボート横浜店 オリジナル YFR 24EX FSR.jpg

フィッシング、クルージングの2バージョンで、それぞれのバージョンのおススメオプションが装備されています。

さらに、横浜ベイサイドマリーナや、先ほどのヤマハマリーナ沼津での保管に関するサポート特典付き!

2021年限定1艇となっております。ご興味がある方はヤマハボート横浜店へお早めにご連絡下さい!

また横浜店にはこちらのパッケージのモデル展示艇も御座います。皆様のご来場をお待ち申し上げております。

<↓オリジナルパッケージYFR-24EXの詳細はこちら↓>

https://www.yamaha-boat.jp/information/#event-1714394

 

<↓シースタイルのお申し込みはこちら↓>

https://sea-style-m.yamaha-motor.co.jp/Rental/Apply/agent/shopcode/0-133

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ