EXULT36 Sport Saloon-X メインサロンの開放感!

こんにちは。

ヤマハボート横浜店です。

   

今日はEXULT36 Sport Saloon-Xのメインサロンの開放感についてお伝えしたいと思います。

    

EXULT36 Sport Saloon-Xはメインサロンとアフトデッキの一体感を楽しめる艇です。

↓このようにキャビンスライドドアと跳ね上げ式キャビンドアを開けると開放感いっぱいになります♪

1712496_ex_007.jpg1712496_ex_006.jpg

1712496_ex_008.jpg

本当に気持ちがいいです♪

IMG_2146.jpg

    

洋上ではこんな光景が。

こんな風に海へと続くカウンターから

アフトデッキへ料理やドリンクをサーブできます♪

pic_019.jpg

今日は出港しないでメインサロンを開け放ってのんびり過ごそう、ご家族やお仲間と洋上ティーパーティーをしよう、、、。

メインサロンとアフトデッキの一体感を思い思いにお楽しみになられてみて下さい。

きっと心地よい素敵な時が流れると思います。

    

ヤマハボート横浜店ではEXULT36 Sport Saloon-Xを現在展示しております。

この開放感を実際に味わってみて下さい♪

    

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ