中古艇情報!!

皆さん、こんにちは。

長らく更新が止まってしまいましたが、これからまた色々な情報をアップしていきたいと思います。

さて、今日は展示中の中古艇を2艇紹介したいと思います。

珍しいことに2艇とも同じY32Convertibleです。

1つ目はこちら

IMG_0617.JPG

オプション自体はとてもシンプルです。

Y32は30ft前半のボートでは珍しくフロントウィンドウ付きのハードトップのFBを採用しています。

風が体に当たらなくなるので寒くないですし、何といっても疲れ方が全然違います。

ボートオーナーの方は普段意識せずに風を浴びているかと思いますが、フロントウィンドウがあるととっても楽です。

フロントウィンドウ付きのハードトップが欲しいならトマオーニングでも良いじゃん!と思う方もいるかもしれませんが、

トマオーニングとの最大の違いはワイパーです。

ワイパーがあるとないとでは、いざという時の安心感が天地の差ですよ。

さてさて、ご紹介するもう一艇はこちら

01.jpg

こちらはアウトリガーなども装備しているのでトローリングにも対応できます。

真夏にカジキを追いかけるのはロマンがあって良いですよね。

私も一度しかカジキを釣り上げたことはありませんが、チーム一丸となってカジキを釣り上げた時の喜びはなかなかのものです。

Y-32はスポーツフィッシャーマンタイプとしてトローリングに対応していることも特徴の一つですが、

広いアフトデッキは釣りはもちろんのことマリーナステイやアンカリングしてのBBQなどにも適しております。

またキャビン内も充実しているので、釣り性能だけでなく居住性も抜群のまさにコンバーチブルモデルといった感じです。

マリンプレイをマルチに楽しみたい方にはおすすめの一艇となっております。

今回紹介した2艇ともに現在横浜店に展示中です。

詳細は横浜店までお問い合わせください。

皆様からのご連絡お待ちしております!!

以上、ヤマハボート横浜店からでした。

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ