【即納可能!S-QUALO】 洋上や桟橋係留でアフトデッキBBQを楽しむ夏!

ヤマハボート横浜店の灰原です。

関東地方の梅雨明けももう少し。

真夏の日差しと空、海が眩しい季節がやってきます。

この夏のマリンライフスタートに間に合う中古艇S-QUALOのご紹介です。

中古艇の魅力の一つに前オーナーが艤装したオプション装備が含まれているので艤装作業待ち期間なくすぐ乗れるという点がありますが、更に、このS-QUALOはフルオプション艇ですので即納、この夏すぐに乗り出せます!

しかも!!ヤマハボート横浜店オリジナルオプション取り外し式アフトデッキオーニングとBBQグリル&折りたたみ式テーブルが付いています!!

SQot①1352749.jpgSQot⑥1352749.jpg

    

    

取り外し式BBQグリルはこんな感じです。マリーナの桟橋係留時や洋上でBBQを楽しめます♪折りたたみ式テーブル付き!テーブルの淵も船体ハルカラーのダークブルーと同じ色になっていておしゃれです♪(写真じゃ分かりづらいですが、、、)

SQot⑨a1352749.jpg

SQot⑨b1352749.jpg

     

     

取り外し式アフトデッキオーニングで真夏の日差しを遮り、ご家族やお仲間と海風に吹かれながら快適で楽しいひと時をお過ごし頂けます。

設置も一人で5分でできる簡単さです♪

SQot②1352749.jpg

オプションのアフトデッキシートクッションもついていて座り心地もよし♪

SQot⑤1352749.jpg

     

      

ヤマハボート横浜店展示中古艇S-QUALOの詳細はこちら↓

https://www.yamaha-boat.jp/exhibits/1352749.html

     

走るだけでなく、桟橋係留時や洋上で停船中にのんびり過ごすことができるのもボートの楽しみ方の一つ。エアコン、陸電も完備したS-QUALOはまさにそういった醍醐味を味わえるボートです。

この夏からマリンライフをスタートしようとお考えの方、そろそろ船を乗り換えようかなとお考えの方、ヤマハボート横浜店オリジナルオプション付きS-QUALOはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ