EXULT38 CONVERTIBLE FBフロント・ウインドウ付きハードオーニング

こんにちは。ヤマハボート横浜店の灰原です。

今回はEXULT38 CONVERTIBLE のFB(フライ・ブリッジ)にあるフロント・ウィンドウについてご紹介します。

E38.jpg

操船は運転席のあるFBで行いますが、海が荒れていたり、ウネリがあったりすると、結構FBまで波を被ります。

EXULT38 CONVERTIBLEのFBはフロント・ウィンドウがガラス張りになっています。

ワイパーとウィンドウオッシャーも標準装備で快適な視界を確保しています。

pic_013.jpg

pic_011.jpg

以前、私は瀬戸内海のマリーナにいたのですが、瀬戸内では走っていて波を被るという経験はあまりありませんでした。

東京湾では波を被るようなウネリやコンディションの日が多く、この前方の視界が良好な状態を保てるFBのフロント・ウィンドウはとても貴重だなと感じています。

pic_012.jpg

FBにもエアコンを装着可能(オプション)なので、サイド、リアにエンクロージャーを張れば快適そのものです。

EXULT38エンクロージャー.jpg

ゲストの方もクルージング中はやはり見晴らしの良いFBに集まってきます。

EXULT38 CONVERTIBLEのフロント・ウィンドウ付きハードオーニングにより快適で安全なクルージングをお楽しみいただけます。

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ