サマーキャンペーン実施中!!

こんにちは、ヤマハボート横浜店の西上です。

いよいよ暑くなってきて夏本番という感じの今日この頃ですね。

こんな暑い日はウェイクボードなどマリンプレイをしたいものです。

さて、ただいまヤマハボート横浜店ではサマーキャンペーンを実施中です。

その内容は主に2つ

①試乗可能艇のご用意

②JACCSクレジットローンの特別金利

即納可能艇

現在ヤマハボート横浜店には即納可能なボートが多数ございます。

9月中の納艇が可能な方であれば8%の消費税が適用されます。

もちろん10月からは10%になってしまいます。

このような大きい買い物であれば2%の差が大きいものになりますからね。

とはいえ、乗ってみないことには分からない部分も多いでしょう。

ということで、サマーキャンペーンの第一弾として試乗艇を複数ご用意しました。

そのラインナップがこちら

・YFR-27EX(新艇)

・YFR-24EX(新艇)

・FR32(中古)

・SR-X24(中古)

気になるボートがある方はぜひ乗ってみてはいかがでしょう。

JACCS特別金利

消費税の話に加えてさらに嬉しい話が。

JACCSクレジットローンをご利用の方には、ヤマハボート横浜店特別金利が適用になります。

いったい何パーセント下げてくれるのか...

それについてはヤマハボート横浜店までお問い合わせください。

この夏まだ間に合う!!

そんなボートを多数展示しております。

ぜひ、マイボートを手に入れて楽しい夏を過ごしてみませんか。

ボートがあれば、こんなところ素敵なところにも行けますよ。

20190729-175237.JPG

それでは、ヤマハボート横浜店でお待ちしております。

以上、西上でした。

ヤマハボート横浜店のFacebookはこちら

ヤマハボート横浜店のアクセスはこちら

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ