SR-X EX新艇

【祝】SR-X EX【進水式】

皆さんこんにちは。ヤマハボート横浜店の安田です。

本日は桜が舞う大安・吉日のなんとも縁起の良い日に進水を迎えたSR-X EXの進水式模様をお伝えします!


SR-X EX!進水おめでとうございます!


20180401-155930.jpg

ブラックカラーが精悍なデザインを際立たせ、かっこいい一艇です!晴天の下、ご家族・お仲間さんにもお越し頂き、とってもにぎやかな進水式になりました。

記念のテープカット!写真はありませんが、この後シャンパンシャワーで安全航行を祈願をしました!

20180401-160438.jpg20180401-160549.jpgサービスマンからの納入説明を受けるオーナー様。初日は覚えることも多く大変ですが、ゆっくり一緒に慣れていけば大丈夫です。私たちも楽しいマリンライフを送れるようサポートいたします!

今日は残念ながら天気は良いものの強風で出航できなかったので、クルージングは次回のお楽しみです!オーナー様、不安なときや同乗を頼みたいときは是非お気軽にお声掛けくださいね。

それでは、本日はこの辺で失礼致します。

以上、SR-X EX 進水式模様、安田がお送りしました。

ヤマハボート横浜店のFacebookはこちら

ヤマハボート横浜店のアクセスはこちら

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ