EXULT36

【祝】EXULT36SS【進水】

皆さんこんにちは。ヤマハボート横浜店の安田です。

年が明け、シーズンに向けて続々と進水式が行われています!めでたい話です。紹介のブログが追い付かず、申し訳ありません!

さて下の写真は先日行われたヤマハのラグジュアリーボート。「EXULT36SS」 の進水式のものです。

20180121-123818.JPGのサムネイル画像

ホワイトにミラーガラス張りが美しいボートでした。

(写真は次回EXULT36SSクルージング記事でたっぷり紹介するので少々お待ちください!) 

  

20180126-130725.JPG

今回の進水式では、今後の航海の安全を祈願し、シャンパンをボートとエンジンにかけました。お祝いのテープカットも行い、セレモニーは終わりました。

この後クレーンで海に下ろした後、メカニック(サービスマン)からボートに関する説明があり、エンジンの掛け方や発電機の説明などを行い、いざ進水。という流れです。EXULTクラスのボートになるとなかなか起動も大変なのです。でもご安心ください、メカニックがしっかり疑問を解決いたします。

ヤマハボート横浜店では、現在ボートショーに向け、様々なボートが集まってきております。カタログだけでは分からない質感や完成度。特選中古ボートなど生でしか得られない情報があります。是非展示場に遊びに来てください。

 

【次回予告】 Exult36SS 西伊豆ショートクルージング!      


             

さて次回の私の記事では、このEXULT36 SSのクルージング記事を投稿したいと思います!EXULT36SSの魅力が詰まった読み応えのある記事です。お楽しみに!

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ヤマハボート横浜店のFacebookはこちら

ヤマハボート横浜店のアクセスはこちら

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ