【JIBS特集】ボートに乗りたい女性を応援!BS女子隊その⑦

20151107-125216.jpg

こんにちは!

横浜店の福岡です。

本日は女性向けの免許取得のご案内です!

免許についてなら知らないことは無い、北岸さんに紹介をお願いしました!

 


 

こんにちは!本日は、女性の方に向けたボート免許・Sea-Styleのご案内です♪

ご家族やお友達でボートに興味がある、という方にぜひお勧めください。

突然ですが、近年、女性でもボート免許を取って、

アクティブに活動される方が増えているのはご存知ですか?

20160222-182354.jpg

仕事も頑張って、オフの時間をとことん楽しむ!

というのは、最近の女性の特徴だと思います。

そのオフの時間の過ごし方も人それぞれですが、

ハイキングやダイビングなど、アウトドアでの遊びが特に人気上昇中ですよね。

 

その遊びの一つとして、ボートの遊びもだんだんと女性の余暇の過ごし方の一つとして

選択されるようになってきました!

 

けどやっぱりボートの遊びは難しそう・・・敷居が高そう・・・とい意見を受けて、

ヤマハでは女性を応援する取り組みをしています。

まず最初のハードルはボート免許、ですよね。

 

ということで、女性向けの2級ボート免許取得コースをご紹介します!

20160222-182515.jpgおしゃれなマリーナで受講をし、しかもランチ付き!

講習ってなんだか堅いイメージ・・・というのがくつがえされる?!

詳しくはこちら

 

今後は会場を増やして開催していく予定です。(内容は一部変更になる場合があります。)

 

じゃあ、免許を取った後は?やっぱり一人で始めるのは不安!

という方には、ヤマハSea-Styleの女性応援プロジェクトSea-Style Gをご活用ください!

20160222-182715.jpgシースタイルの女性会員だけが集まって、クルージングや釣りを楽しむプログラムです。

もちろん参加者には初心者の方も多数います!みんな初めてだから、

一緒に経験を積んでいくことができます。

詳しくはこちら

 

いかがですか?ちょっと気になっていた・・・という方は、ぜひ今年チャレンジしてみてくださいね!

皆さまのご参加お待ちしています!

 


いやいや!

やはりアクティブな女性は素敵ですね。

一緒にアウトドア、ボートに乗って遊べる女性がいたら

どうにかなっちゃいそうです。

福岡でした!!!!

 


20151217-181150.jpg

※船の購入や、相談、免許各種について上記アイコンよりお問い合わせ頂けます。


20151128-155213.jpg


EXULT 36 Sport Saloon SPECIAL SITE

法人購入について

ヤマハボート横浜店 TEL:045-775-1150
営業時間:9:00~17:30 定休日:火曜日
神奈川県横浜市金沢区白帆4-4
※ヤマハ各地のイベント情報※
YAMAHA info 東北
YAMAHA info 東京
YAMAHA info 中部
YAMAHA info 関西
YAMAHA info 中国
YAMAHA info 四国
YAMAHA info 九州

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ