そうだ。展示場へいこう。

そうだ。展示場へいこう。vol.1

こんにちは。高橋です。

今回から「そうだ。展示場へいこう。」と称しまして、ヤマハボート横浜店に展示している船をご紹介していきたいと思います。WEBにはアップしていない未公開艇や再生整備中の船などをこっそり紹介していくので、お見逃しなく。ただしご紹介する船すべて販売可能であるとは限らないのでご注意下さい。展示場にある船のご紹介ですので宜しくお願いします。
第一弾はこちら...
『YAMAHA UF-26CC』
UF26CC④
「UF-26 CC」の最大の特徴はアメリカンテイスト溢れるスタイリング。大型センターコンソールを中心に、リーニングポスト、アルミフレームのTトップを標準装備しているほか、トローリングポスト、ロケットランチャーなど豊富な装備の取付けが用意されスポーツフィッシングの本場、アメリカ・フロリダ沖をイメージさせる先鋭的なスポーツフィッシャーマンとなっています。
※ヤマハ発動機製品HPより
■アルミフレームのTトップUF26CC①
まさにアメリカンスタイルのデザイン。
シルバーに輝くアルミフレームのTトップが存在感を示します。
■4連ロケットランチャーUF26CC②
金属製のロッドホルダーを4連で装備。
機能性だけでなくデザインのアクセントにもなっている。
■センターコンソールUF26CC③
船の中心に操船席を配置することにより、
広いフィッシングスペースの確保と操船性の向上が実現。

このUF-26CCはこれより再生整備に入ります。それまでは展示場の中央に展示しているので、気になる方は今のうちに起こし下さい。価格や艤装などは"未定"となっておりますのでご了承下さい。年内にはお披露目したいですね。
 

ヤマハボート横浜店 TEL:045-775-1150
営業時間:9:00~17:30 定休日:火曜日
神奈川県横浜市金沢区白帆4-4

リンク

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ