【関西BS特集】EXULT36SS 360°紹介!!

みなさんこんにちは。 ヤマハボート大阪店 石田です。暖かい日も増えてきて、土筆が生えていたり、春のお花、桜が咲き始めていたりといよいよ春本番がやってきましたね!みなさんはどんなところで春を感じられていますか?

さて関西ボートショーまでいよいよ1週間です!楽しみで仕方ないですね!本日の関西BS特集は360°画像を使ってEXULT36SS紹介をしてまいりますよ!皆さんが実際にご覧になったような記事になれれば幸いです。

 

フライングブリッジ

いつかはやってみたい、フライングブリッジでの操船。このEXULT36SSは爽快感に溢れた操船が出来ますよ!高い位置からの見下ろせるため、見晴らしもよく、浮遊物なんかも発見しやすいです。また遮るものも少ないので周りの状況 も確認しやすいですね!ジョイスティックも標準装備、着岸時もフライングブリッジからですと船の幅感覚が分かりやすいので、着岸が苦手という方も楽々、ベテラン顔負けの腕前を発揮できるかもですよ。

航行中のフライングブリッジの定員も7名(ボート全体で12名)ですので、皆さんで爽快感を感じるのも良いかもしれませんね。後ろのシートはリクライニングによりフルフラットになるので、天気がいい日には日向ぼっこなんてのも素敵ですね。

 

キャビン内

さて次はキャビン内を見てみましょう。幅が3.97mとあり、かなり広々としています。キャビン内にも操船席があり、急な天候の変化や寒いときにもばっちり対応できます。中での操船も想像以上にしやすいですよ!フライングブリッジで操船されているときにキャビン内の操船席で座って眺めているのも操船しているみたいで、わくわくしますよ!

他にもシンクに冷凍冷蔵庫、電磁プレート、ボトルホルダー、写真には映ってはいませんが電子レンジもついています。簡単な調理も出来るのでクルージングの途中に出来立ての暖かいランチや仲間を集めて船上パーティなんてのもありですね!鏡面仕上げの壁も非常に綺麗です。是非ご覧になってくださいね。

バウバース

次はバウバースです。バウバースはオーナーズルームになっております。ベッドも広々!お二人寝られても十分な広さがありますよ。収納棚もたくさんあります!クルージングで疲れたときの一休みに、マリーナステイでごゆっくりと休まれるのも良いですね!ゲストルームもありますので、家族で、恋人と、お仲間で泊まられるのも素敵ですね。すごく素敵な時間を過ごせそうです。

 

パウダールーム

さて最後です。パウダールームですよ!皆さんボートのお手洗いにどんなイメージを持たれていますか?なんとなくチープなイメージがありませんか?EXULT36SSはそんなことはありません!なんとウォシュレット(OP)が付いており、ご家庭さながらの環境です!安心ですね!シャワールームも独立した空間になるので、浴びにくいことはありません。快適ですね!プレミアムヨッツの名前にふさわしい空間が各所までありますよ。

 

 

日本国内生産のプレミアムヨッツ「EXULT」

いかがでしたか。日本国内生産のプレミアムヨッツ、「EXULT」。関西ボートショーに出展いたします。ここをもっと見たい。あそこはどうなっているの?など気になる方は必見です!この機会をお見逃しなく!

皆様の来場お待ちしております!

 


20170228-190836.jpg

20170306-143138.pnghttp://kansai-boatshow.jp/

 

お問い合わせ.JPG https://www2.yamaha-motor.jp/group/yamaha-boat/inquiry/?_ga=1.124872835.880862507.1471840292

 

免許.JPGhttps://www.yamaha-motor.co.jp/marine/license/

 

20161221-172753.JPG http://www.yamaha-boat.jp/shop/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ヤマハ各地のイベント情報※


中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ