西宮ボート免許講習も大盛況!(女性も頑張ってます!2)

2013年8月29日

前回までは、大変暑い毎日でボート免許講習でしたが、

今週に入り前線等での荒れた天気の中で女性受講者の頑張ってる、

講習風景をご覧下さい。

ボート免許での実技ですが、大半が屋外での講習になります、

朝一では豪雨でしたので、ロープやハンドコンパス講習を行いました、

実技での課題のエンジン点検をしてる際は、強い雨の中でも一生懸命に点検箇所の、確認をお二人で協力して風景です。

IMGPjijiji-thumb-640x360-3646.jpg

操縦講習時も雨が降ってましたが、雨の中でもガッツある女性二人はくじけることなく、操縦の課題も笑顔でこなして頂けました。

IMGPftftft-thumb-640x360-3648.jpg

講習終了にちかずくにつれ、天気も回復して雨具もいらない状態になりました。

大変な天気の講習でしたが、お二人ともに納得しての講習終了になりました。

IMGPsesese-thumb-640x360-3650.jpg

今回の受講して頂いた方、天気はあいにくでしたが、講習終了後のお二人の笑顔が印象的でした、

講習も一つの思い出になればと思いブログにあげさて頂ました。

朝夕、少し秋を感じる季節になりましたが、免許講習はまだまだこれからがいい季節です。

ボート免許をお考えの方は下記のリンクにてお問い合わせ下さい。

 

免許情報はこちらへ

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/86

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ