ヤマハ藤田 今シーズン初クルージング !(^^)!

 

3月3日 ヤマハ藤田の初クルージングです。

28名+(わんちゃん) 五隻によるクルージングになりました。

IMGP2051.JPG

 

IMGP2043.JPG

 

IMGP2047.JPG

 

IMGP2046.JPG

 

IMGP2044.JPG  

何度も参加して頂いてる方や初参加の方や

初乗り+初クルージングの方など、さまざまでしたが、

和気あいあいとしたクルージングスタートです。

マリーナからの灯台を過ぎると、皆さん一気に滑走

(気持ちいい~)(^_^)/~

少し寒いですが、風を切って爽快!

IMG_9502.JPG

 

坊勢島が見えてきました、天気もまずまずのクルージング日和(^^)v

IMG_9517.JPG

 

こちらでは知る人ぞ知る 乱菊さん 鯖のしゃぶしゃぶが名物

IMG_9549.JPG   IMGP2081.JPG

 

またまた ワタリガニもこんなにデカイ(@_@;)

IMGP2122.JPG

 

帰りのクルージングは皆さん思い思いに波を切って走ってます。

ちなみにこちらの方が、初乗り+初クルージングの方です。

(バッチリ決まってす)

IMGP2074.JPG

 

皆さんトラブルもなく無事に帰られて、

ショートクルージングでしたが、ご満足されて、

今シーズン初のクルージングは終了しました。

IMGP2080.JPG

ご参加された方、有難う御座いました。

また次回のクルージングも計画予定ですので、

ご参加宜しくお願いします。

brizo レンタルクラブでは、さまざまなクルージングも

計画してますので、興味のある方は、

気軽に連絡頂ければと思います。

 

brizoレンタルクラブの詳細はこちら

 

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

最新記事

アーカイブ