★運命の出会い★

皆さんこんにちは!

今日はポカポカして非常に気持ちがよかってですね!

そんな日にぷらっと博多湾クルージングをしてきましたよ!!

 20150529-180746.jpg

遠くにはヤフードームが見えます!!

今日はスワローズと試合みたいですよ!!

(筆者は阪神ファン)

 

しかし!!

しかししかししかし!!

ここで私は運命の出会いをしました、、、、

 

大きな身体、、

たくましいフォルム、、、

黒光りするボディ、、、、、

 

ひと目見た瞬間ほれ込んでしまいました、、、

 

そんな彼を紹介します、、、

どうぞ!!!

 20150529-181211.jpg

どーん!!!!

そう、イージス艦です!!!!!

 

圧倒的な存在感!

荘厳な佇まい!!

しびれますねええええ!!

 20150529-181418.jpg

別の角度から見てもかっこいい、、、

いやあ、何度見ても惚れ惚れします、、、

 

20150529-181543.jpg

そんな彼とマリンメッセ福岡(右側)に行ってみたりしたいですね、、、、

 

 20150529-181700.jpg

いつもは都市高速から博多港を眺めていたのに

今日は博多港から都市高速をみてやりましたよっ!!!

 20150529-181906.jpg

最後にもう1回。。。

くぅぅぅぅぅぅしびれるううう!!

 

  

そんなこんなで爽やかで見ごたえのある博多湾クルージングでした!!!

それでは皆さん、次回の更新をお楽しみに!!

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ