★熊本ボートショーレポート★

皆さんこんにちは!

今回は5月23日(土)~24日(日)に開催されました

熊本ボートショーのレポートです!

 

ゴールデンウイークが明けてからというと、

週末の土曜日と日曜日どちらかではが降るという

マリンイベントにとってはつらいお天気が続きていました、、、、

 

 

しかし!! 

なんとこの熊本では両日ともお天気に恵まれました! 

お天道様も5月病だったのかな?笑 

それではイベントの様子をどうぞ!!

 20150528-145743.jpg

 20150528-145803.jpg

 

左から FX SVHO FX SVHO  FXcruiserSVHO  FX HO

色とりどりのマリンジェットが並びます!! 

 20150528-150224.jpg

カワサキのジェットスキーも展示されていました! 

20150528-150320.jpg

そしてメインはやはりボートでございます。。

ヤマハの人気艇種 YFR !!!!

 20150528-150514.jpg

 EXシリーズをはじめとするヤンマーのボートに、、、

 20150528-150627.jpg

日野自動車といすゞのトラックの展示もありました!

 20150528-150809.jpg

もちろんヤマハのキャラバンカーも駆けつけました!!!

 

 

これほどまでに充実した内容のボートショーでしたので、、、、

なんと!

去年を大きく上回る数の方々に来場していただくことができました!!!

ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

5月も残すところあと4日、

いよいよ夏の香りがしてきましたね。。

 

熱中症体調管理などに気をつけて、

元気にマリンシーズンを迎えましょう!!!

 

それでは皆さん、次回の更新をお楽しみにー!!!

    

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ