釣れてますよー♪

こんばんわ!

先日、久々にシーバス狙いの夜釣りに出かけて参りました

小潮の割に活性は中々高かったですよ!

下の写真はひとつ持ち帰ってきたお魚さんです!

DSC_0379.jpg

塩焼きにして、ありがたく美味しく頂きました

そんな浜名湖内ですが、他にもキビレにコチ、キス、タコと釣れておりますよ☆

外では、タチウオ、カツオ、サバとこれまた釣れてます♪

明日は湖内の風も穏やかそうですし、ご家族でファミリーフィッシングなんていかがですか?

晩御飯のおかずが一品増えちゃうかも♪です♪

出航前に点検も忘れずに安全第一で行きましょう!!

点検・船検・浜名湖通行証も随時受け付けてますよ!

さっ明日も張り切って参りましょう!!

« お花見クルージング♪♪

シーズンイン?!♪ »

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック一覧
釣れてますよー♪ from 富士マリーナ

Captain-Navi
Captain-Navi

※画像をクリックで拡大します

車:東名浜松西インターから舘山寺方面へ約10分
東名三ケ日インターから約18分
新東名浜松浜北SA スマートICから約20分
電車:JR東海道線浜松駅より車で30分
バス:東名バスストップ舘山寺 下車徒歩5分