<令和>

新年度始まりました。

「令和」 新元号も決まりましたね

「令和には、人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つという意味が込められている」

と、安倍首相がおっしゃっておりました。

とても、綺麗な言葉で、新元号の元で新たな気持ちで、1日1日を大切に過ごしていきたいと思いました...

そんな中、関東では桜満開

酒田では、朝から雪がちらついておりました冬に逆戻りしたような寒さです。

昨日は、身体を癒しに[湯の台温泉 鳥海山荘]へ

夜ご飯を済ませ、車で向かっていくと、雪が..

鳥海山の麓に位置している鳥海山荘は、真冬のようでした

今回は、大浴場もありますが貸し切り風呂を予約して

熱々の温泉につかってきました芯から暖まりました。

とても雰囲気も良く、癒されてきました

20190402-134804.jpg

20190402-134847.jpg20190402-134911.jpg20190402-134934.jpg

« <ヤマハスプリングボートフェスティバル2019>ご来場頂きましてありがとうございます!!

【5月】船舶免許 更新・失効講習日程のお知らせ »

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/5440
この記事へのトラックバック一覧
<令和> from (有)ボートショップ酒田

Captain-Navi