納艇とお知らせ

お盆も過ぎて、めっきり涼しくなってアオリイカも釣れ始め、秋の足音が聞こえてきたこの頃、みみなさんは、どうお過ごしでしょうか?

さて、先週の土曜にYF-23EXの納艇がありました。

YF-23EX係船

やっぱり、YFシリーズはカッコいい!!陸地よりも水の上のほうが似合います。これからバンバン走ってバンバン魚釣って欲しいです。納艇、おめでとうございます。

お知らせというのは、来る9月15日に酒田沖を会場に、BOAT GAME FISHING 2013 を開催します。去年は、うねりが凄く釣りどころじゃない状況だったので今年は、天気が良くなるようにテルテル坊主をいっぱい作ることにします。

B.G.F 2013

多数のご参加、お待ちしております。

« サワラと真鯛とスズキ

祝!!進水式 »

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/94
この記事へのトラックバック一覧
納艇とお知らせ from (有)ボートショップ酒田

Captain-Navi