若手リレーin関西 第6弾~キタキタキターー(゚∀゚)ーー!!~

20150320-181201.jpg

関西若手組 大阪店沼田です!

打順も一周して徐々にボートショーの本番が近づいてきた感じです。

ヤマハ内でも横浜の熱が全国に広がっていますよー!!

今回は会場である新西宮ヨットハーバーの展示場でボートショーを今か今かと待っているヤマハの出展艇をほんのちょっとだけお見せしちゃいます!

なんでほんのちょっとだけかって...??

まだまだ来るからに決まってるじゃないですか!!!!!

これからどんどんにぎやかになっていく予定です!

とりあえず最初の写真の右側の5隻はヤマハから出展いたします。

右からFR-20 YF-24 YFR SR310 S-QUALOの順で並んでいます!

ではもうちょっと近くから...

20150320-181947.JPGのサムネイル画像

FR-20です。

日本ボートオブザイヤー2014国産小型艇部門賞受賞を受賞し乗りに乗っております!

初心者の方にも扱いやすいボートなのでぜひ。

20150320-182400.JPG

右からYF-24YFRです。

同じYFシリーズのボートということもあって前から見るとそっくりです(笑)

でもこんな姿が見れるのもボートショーだからこそ!

20150320-182610.JPG

こちらは奥からSR310S-QUALOです。

実はこの2艇も同じハルを使った兄弟なこと、知っていましたか?

よく見るとハルの形が同じでしょう?

こちらもボートショーで展示されるのでぜひぜひチェックしてくださいね。

ちなみに...

ボートショーまで待ちきれないよ!

というそこのアナタ!

フライングで新西宮ヨットハーバー展示場まで来ていただいてもいいんですよ?

本当に欲しい一艇、誰よりも早く見て、触って、あわよくば買ってしまいたいですものね?

見学等は随時受け付けているので、

ヤマハボート大阪店

0798-37-2044

まで、ご一報ください!

ボートショーまであと2週間!

わくわくがとまらない!!


20150309-094853.png

http://kansai-boatshow.jp/


中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ