若手リレーin関西~第7弾 キャンピングカーフェア2015Spring!

皆様!

イベントの準備で忙しい日々を送っている「エジ」です。

今日も、キレイな海を眺めながらこつこつと仕事をやっております。

今日の大阪店ブログでは、先週参加してきたイベントを紹介したいと思いま~す♪

なんと!

「名古屋キャンピングカーフェア2015spring」

へ行って来ました。

2015年3月14日(土)~15日(日)

二日間、「ポートメッセなごや」で開催したイベントです~~!

20150321-113007.jpg

                      

 海のイベントじゃないじゃん~?

と思う方もいらっしゃると思いますが、

イ・ガ・イ・ト!!

こちらキャンピングカーを楽しむ方、マリンスポーツを経験されている方も多かったです。

つまり、アウトドア好きな方はキャンプもボートも楽しむということですね★

20150321-113236.jpg

このイベントでは、キャンピングカーを運転し、

日本全国を旅行しながら車中泊を楽しむ方々がたくさん来られました!

値段もデザインも色々で、最近のキャンピングカーってとても素敵!!だなと思いました。

20150321-113743.jpg

私も、キャンピングカーフェアは初めてだったので、

是非、皆様とイベント情報をシェアしたくブログにのせてみまーす!★

年に2回あるイベントだそうです!興味のある方は是非足を運んでみてくださいね♪♪

今日も海と共に生きている「エジ」でした。


20150309-094853.png

http://kansai-boatshow.jp/


中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ