皆さま、こんにちは!
ヤマハボート横浜店の松田です。
さて、今回のブログは
「海で遊ぼう!小網代湾クルージング」と題しまして
横浜店限定のオーナークルージングイベントの様子をお届けします。
油壷湾から小網代湾のアンカリングスポットでボートを停めて
海遊びを楽しみ、その後はシーボニアマリーナのクラブハウスレストランでランチを楽しむ企画です。
オーナー様と交流を深めるともに
新しいクルージングスポットを案内するイベントとなりました。
まずは安全航行のために船長会議を出航前に行います。
何度経験しても、出航前の説明は緊張します???
隊列を組みながら目的地へ向かいます。
当日は台風の影響が海に残っており流木やゴミが多く、
安全に気を付けながら進みました。
今回アンカリングスポットとして選んだ油壷湾から小網代湾は
写真では魅力を十分にお伝えできないのが残念ですが、
透明度の高い海と豊かな緑に囲まれた
本当に素敵な場所でした。
晴れていたらさらにきれいだったと思います?
秋の紅葉シーズンもおすすめです?
皆さま、ボートでお近くに行かれた際は是非お立ち寄りください!
当日は雨予報だったため少し早めにランチ会場へ向かいました。
落ち着いた雰囲気のオシャレなレストランで、
ワンちゃんもテラス席であれば利用できます!
お料理もとっても美味しかったです?
ランチの後は少し休憩を取り、帰港しました。
横浜ベイサイドマリーナに帰港後は各自給油、片付けをして解散。
ご参加いただいたオーナー様方ありがとうございました?
今回のイベントを通じて、
普段なかなな行く機会のないスポットを知ることができて
有意義な時間になったとお声をいただきました。
ボートに慣れている方でも、初めて行く場所は不安があるものです。
こうしたイベントを通じて、安心して充実したマリンライフにつながれば嬉しく思います。
ヤマハボート横浜店では
YouTubeにも定期的に動画をUPしております!
ご興味のある方は是非ご覧くださいませ。どうぞよろしくお願いします!!