フィッシングショーOSAKA2019出展!

みなさまこんにちは!ボート免許・Sea-Style担当の横田と申します。

今年もヤマハ発動機としてフィッシングショーOSAKA2019に出展いたしますので、今回はそちらのお話をさせていただきます。

フィッシングショーOSAKA2019

フィッシングショーOSAKA2019は2月2日(土)2月3日(日)にインテックス大阪で開催される釣りの一大イベントです。

最新の釣り具の展示やファミリーイベントなども行われますので是非ご参加ください!

そして、その際には是非ヤマハのブースにお立ち寄りください!

詳細については下記リンクをご覧ください。

https://www.fishing.or.jp/index.html

ボート免許マリンクラブシースタイル

イベント前に本日はボート免許とマリンクラブシースタイルについてのお話をさせていただきます。

ボート免許は持ってないけれど、ボートフィッシングに興味があるという方!自分で操船しながら、様々なスポットでの釣りを経験してみませんか?

ハードルが高いと思われがちのボート免許ですが、そんなことはありません!2級小型船舶免許であれば3日で取得をすることも可能です。また、ヤマハボート免許教室では分かりやすいテキストで皆様の免許取得をサポートいたします。

そして、ボート免許は持っているけれど船はお持ちでないという方!ヤマハマリンクラブ・シースタイルでは、入会費21,600円、月会費3,240円で、北海道から沖縄まで全国約140ヶ所のマリーナでボートレンタルが可能です。(※利用料金、燃料費等別途)

ヤマハマリンクラブ・シースタイルでは様々な海域でのフィッシングが行えます。

お友達と、またはご家族と気軽にボートレンタルをしてボートフィッシングを楽しみませんか?

お得なキャンペーンもございますので、ボート免許またはマリンクラブシースタイルに興味がある方は、是非フィッシングショーOSAKA2019にてヤマハブースにお立ち寄りください!

バスフィッシングブース

また、今年はバスボート「SKEETER」ヤマハ船外機「Vmax」のブースも併設いたします。

ヤマハ船外機 Vmax F275 が展示されますので、その存在感やかっこよさを是非とも体感してください!

バスフィッシングやバスボートについて、当日は専門のスタッフが皆様の疑問にお答えします。

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ