【関西BS特集】出展艇紹介 その1

みなさんこんにちは。ヤマハボート大阪店 石田です。

さて今回も関西ボートショー特集です!

本日は出展艇紹介をしてまいります。それでは早速紹介していきましょう!

出展艇① SR-X24

Newモデル SR-X24。マルチパーパスモデルのボートです!

センターウォークスルーのオープンタイプなので、これからの季節にぴったりです!

用途に合わせて、皆様好みのボートに大変身!!

キャスティングレールを艤装すれば釣りに。トランサムステップに付ければ水中へのエントリースペースへ。

ウェイクタワーを装備すれば、ウェイクボードに。

釣りにウェイクにクルージングに何でもチャレンジしたいあなたにお勧めの1艇です。

定員が10名ですが、多くの方が快適に座っていただけるシートレイアウトになっています。

みなさんと笑顔を共有できるボートですね。

オープンボートならではの開放感・一体感をこれからのシーズンにいかがでしょうか。

このボートは陸上に展示予定なので、ハルからデッキまで隅々までご覧になってくださいね。

 

24.jpg20170309-172959.jpg

出展艇② 特別仕様 YFR-24

超人気艇 YFR-24を出展いたします!!

しかも特別仕様のYFR-24。ここまで艤装したボートはなかなかないですよ。

中でも紹介したいのがi-pilot!

アンカーを使わずに海上で止まって釣りがしたい。決めた一定の速度で流したい。同じポイントを何度も攻めたい。手元のリモコンで操船したい。など皆さんの希望をかなえてくれる装備ですよ!

流されてしまって釣りに集中できない。釣り中の操船がめんどくさい。そんな方にはぴったりのものかもしれませんね。

i-pilotを付けることで皆さんのマイボートが理想の釣り船に大変貌を遂げるかも。
  

他にもオートパイロットやオートトリムタブ・アフトステーションモニターなどなど、ここまでかというくらい艤装品がついているついています。

あんなパーツ付けたいけど...どんな感じに付ければいいのかな。こんなパーツつくのかな。

なんて思われている方は必見ですね。

 

ただのYFR-24じゃありません。特別仕様ですよ。

この機会を逃すと次はなかなかお目見えしないかもしれません

マイボートの艤装の参考にも是非!!
20170309-175258.JPG

他にも多数展示!!

本日はSR-X24、YFR-24の紹介をしましたが、

他にも多数展示いたします。ブログにて情報をUPしてまいりますので、お見逃しなく!!

次回はソフト課からSea-Styleの紹介をします!

お楽しみに!

20170228-190836.jpg


20170306-143138.pngお問い合わせ.JPG免許.JPG20161221-172753.JPG


※ヤマハ各地のイベント情報※


中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ