乞うご期待!うちの若い衆

こんにちは!ヤマハボート大阪店の喜屋武です

ご無沙汰しております!みなさんの記憶から忘れられて居るかもしれませんが・・・・

久々のブログ登場です。これからチョクチョクと登場させて頂きますので宜しくお願いします!

本日ですが、カジキ研修を受けてまいりましたぁ!

なぜか!といいますと!!7月23日 24日南紀ビルフィッシュにヤマハチーム(うちの若い衆)が参戦します!!

私は戦いの舞台には参加しませんが・・・・西宮からパワーをおくります

20160713-133441.jpg

ヒット!する為の潮目ポイントや、ラインの結び方などなど。 バッチリ

私の頭の中では、魚拓を取るまでの工程が描けましたぁ(笑)

20160713-133704.jpg

ヤマハチーム! 海の男の見せ所!大物ゲット楽しみにしています!!

でも怪我はしないでね

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ