若手リレーin関西 第1弾~ビッグウェーブがやってくる!~

こんにちは!大阪店沼田です!

今回から新企画、

若手リレーin関西

ということで、

ヤマハ西日本営業所が誇る若手社員が

4月 3日・4日・5日

に開催される、

関西ボートショー2015

に向けて、かわりばんこに耳寄り情報やボートショーの裏側などを紹介していくので、

楽しみにしていてくださいね

えっ、横浜で似たような企画してたって?

気のせいです。関西のオリジナル企画でございます

 

 

というわけで、記念すべき第1弾として、

僕も参加させていただいた

横浜の

ジャパン・インターナショナル・ボート・ショー2015

の様子をちょっとだけ紹介したいと思います!

20150309-101730.JPG

20150309-103933.JPG

僕が行ったのは5日木曜日で、

初日ということもあり、すごく混んでいるというわけではなかったのですが、

それでもものすごい活気はびんびんに感じました!

われらがヤマハからも新製品が参考展示されていましたよー

20150309-104401.JPG

これはその中のひとつ

F.A.S.T 23

と、説明員として参加していた同期の唐下(とうげ)君です。

週末にかけてボートショーはとても、とっても盛り上がったそうです!

詳しくは横浜店ブログ

https://www.marine-dealers.net/yb-yokohama/

もご覧ください!

ついにボートのシーズンが到来し盛り上がるマリンの世界ですが、

そのビッグウェーブが関西にももうすぐやってきます!

大阪店としても全力でボートショーを盛り上げていきますので、

よろしくお願いします!!!


20150309-094853.png

http://kansai-boatshow.jp/


中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ