EXULT36回航 パート2

大阪店、沼田です!

今回は前回に引き続きEXULT36の回航の様子をお伝えしたいと思います!

~前回のおさらい~

横浜から西宮までの3日間の回航初日、いきなり強風で出航して2時間での中断余儀なくされ、

おいしくとろまんをいただいていた一行、果たして運命やいかに!?

~おさらい終わり~

そんなこんなで朝です!ほぼ夜です20141110-141001.JPG

夜明け前の港の明かりとEXULT36

なんともいえない幻想的な雰囲気を醸し出しています。

マリーナに係留したまま船の中で過ごす、マリーナステイを楽しまれるオーナー様が多いのも納得です。

夜明けを待って出航

20141110-141126.JPG

出航して30分もすると、太陽が顔を出してきました!

波に揺られながらの水平線からの日の出は最高でしたよー!!

20141110-141254.JPG

そこからはひたすら太平洋のクルージングです!

関西の海とはまた違う、まさに大海原という感じでした。

何もない海に向かってひたすら船を走らせる...

船の中だけ特別な時間が流れているようでとても気持ちよかったです。

20141110-141611.JPG

順調な航海...

だったのですが、静岡の御前崎を過ぎたあたりから急激に波が高くなり、

風も出てきてしまいました。

そこでこの日も浜名湖で一泊することになりました。

翌日の浜名湖の夜明けがこちら!

20141110-142148.JPG

まだまだ先は長いですが心が洗われるようでした。

そして本州最南端の潮岬を通り

20141110-142423.JPG

西宮に帰ってきました。

最後は完全に日が落ちてしまい夜間航行となりましたが

海から見る神戸~大阪の夜景はこれまた絶景でした!

今回は回航だったので時間に追われながらのクルージングだったのですが

もし自分のボートでゆったりとクルージングができたらそれはすばらしいと思います!

今週末にも体験試乗会を行うので、クルージングを体験したい!

という方はぜひおこしくださいね。

イベント情報○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○○oo○o○oo○o○oo○o

11月15日・16日の10時~19時半に

昨年に引き続き

Twilight Dress Up Fair

を開催いたします!!

10時から16時までの日中は展示試乗会を、

16時以降のトワイライト・タイムでは憧れのボート達が幻想的にライトアップされて

お客様をお待ちしております!

ボートのオーナー様だけが楽しむことができる

マリーナステイをぜひ体験してみてください!

日中の試乗(EXULT36 SS)をご希望される方は完全予約制となりますので、

ヤマハボート大阪店:0798-37-2044

までご連絡ください!

Twilight Dress Up Fair詳細

開催日:11月15日(土)、11月16日(日)

開催時間:10:00~19:30

10:00~16:00:Day Time...展示試乗会です。試乗可能なボートはEXLUT36 SSとなります。

16:00~19:30:Twilight Time...幻想的にライトアップされたボートを展示します。※夜間のため試乗会はございません。

20141103-133943.jpg

○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○oo○○oo○o○oo○

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ