イベント報告

7月26日S-1グランプリ2015リップカレントCUP大会報告!

皆さん、こんにちは。

御無沙汰しております。

東北販売の境野です。

本日は、7月26日に開催されましたS-1グランプリ2015 リップカレントCUPの大会報告を配信します。

  

マリンショップリップカレントさんは青森県三沢市の小川原湖湖畔にお店を構えるお店。

今回はリップカレントさんのお店の目の前にて、

S-1レースを開催致しました。

20150803-154557.JPGのサムネイル画像

小川原湖は淡水と海水の混じる汽水湖で、ミネラルをたっぷり含むため、

水産資源が豊富なんです!

特に有名なのは「しじみ」!

ジェットから降りて、湖の底を足で探ってみると、しじみが取れるそうですよ!

(注意:探るのは自由ですが、「今晩の味噌汁に♪」と持って帰ると密漁になります)

 

さて、今回のS-1グランプリ2015 リップカレントCUPの参加者は8名!

関東圏からの参加者も多い東北のS-1ですが、

さすがに青森になると遠いですね。

それでも、栃木から参加された方もいました!

参加いただいた皆様、誠に有難うございました。

 

参加者は8名でしたが、皆様にダブル/トリプルエントリーして頂き、

全クラス合わせて21ヒートにもなりました!

20150803-162634.JPG午前中に第2ヒートまで終わってしまったので、

お昼にリップカレントさんでご用意頂いたトン汁とおにぎりを食べてから、

特別に第3ヒートまで開催致しました。

最後にビーチクリーンアップを行って、表彰式&閉会式。

20150803-163106.JPG20150803-163146.JPG今回はリップカレントさんのアットホームなお店の雰囲気の出たS-1グランプリとなりました!

参加頂いた皆様、誠に有難うございました!

東北では、次回は8月30日(日)にマリンメカニックCUPを予定しております。

(開催場所未定、決まり次第イベント情報配信致します)

9月13日(日)には磐梯マリーンCUPを予定しております。

皆様、ぜひ御参加ください!