Sea-Style クルージング♪

10月3日 4マリーナ合同のSea-Styleクルージングに参加しました。
宮浦からはK様、N様2組のご参加となりました



8:45 宮浦マリーナ集合。
簡単なミーティング後出港準備


011 012

9:00 艇種はYF-24がK様、FR-23がN様
スタッフ同乗はK様にお願いしていざ出発~




022 025

10:00すぎ 犬島の沖合でナスボートさん、日生マリーナさんと合流。

オバタボートさんは現地にて合流予定のため
合計4艇で直島を目指します


026

当日は風もあり若干荒れておりました



037

直島の西を通過、、、目的の宮浦港までもう少し。




041 044

宮浦港に到着

陸上班のsea-styleスタッフのみなさんと係船作業。
おつかれさまで~す




075

港から少し離れたところに赤いかぼちゃ発見



047 051

ミーティングの後、地中美術館へ。
館内は撮影禁止とのことで写真はありません



053054

058

地中美術館鑑賞後、つつじ荘にて昼食。

みなさんの食事風景は?
って・・・すいません。食べるのに夢中で・・・




052

つつじ荘入口にある、演歌「おやじの海」の記念碑。
ちゃんと唄も流れます!


直島の人が作った唄だったんですね~!
私も知りませんでした。




061 062

13:00 食事後、ベネッセミュージアムへ
やはり館内は撮影禁止。



063 056

鑑賞後、付近散策
写真では伝わりにくいと思いますが抜群のロケーションでした



067 068

070 073

芝生広場には芸術品がいっぱい



074

黄色いかぼちゃも発見。



付近散策後、記念撮影をして宮浦港にて現地解散と相成りました。
ご参加くださいました皆さん、本当にありがとうございました




ヤマハレンタルボートクラブ 「sea-style」 では、
このようなイベントを全国で定期的に行っております


同じ趣味を持った方々とクルージングを通して
意見を交換したり、一緒に楽しんだりと

つながりのきっかけにしていただければな・・・と



また、クルージング、海遊びを
より好きになっていただければ嬉しいです





みなさんも、ぜひsea-styleに参加してみませんか?

詳しくはコチラ http://sea-style.yamaha-motor.co.jp/

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ