W納艇!

3月24日(木)大安

今日は平日にもかかわらず、2艇の納艇が重なりました

YF-23、アイパイロット装備艇のオーナーK様ご夫妻です。

20160324-144826.jpg

ご夫妻の上品な振る舞いや佇まいにはいつも見惚れてしまいます

20160324-144903.jpg

20160324-144930.jpg

勢いよく飛び出すシャンパンの写真を撮りたかったのですが・・・

シャンパンまでも上品でした

20160324-145021.jpg

この後、航海の安全と大漁を祈願しました

20160324-145056.jpg

20160324-145109.jpg

以前もYAMAHA船外機艇のオーナー様でしたので、今までの使い方と違うところを念入りに説明させていただきました

20160324-145210.jpg

そして、船体・機関等の説明後、アイパイロットの取扱い説明に沖に出られました~

20160324-145249.jpg

20160324-145303.jpg

YF-23の進水式と平行して、FC-24オーナーのO様もご来店~

陸上での取扱い説明をさせていただきました☆

20160324-145401.jpg

O様もご夫妻でいらっしゃったのですが、お写真はNGと言うことでご主人だけ

20160324-145430.jpg

20160324-145450.jpg

係留先まで少し距離があるのですが、今日は試運転も兼ねて海上から帰られるとのこと

20160324-145546.jpg

広いキャビンがあるのがいいですね~

20160324-145624.jpg

少し風が出てきましたので気をつけて航行されてくださいね

K様、O様、今日はありがとうございました。

お二方のこれからの航海の安全と大漁を、スタッフ一同心よりお祈りいたします

by スタッフS

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ