★海鮮!山鮮!きたうら市★

皆さんこんにちは!

本日2回目の更新です!

  

遅くなりましたが、

9月26日()~27日()に延岡市北浦町で開催されました

第22回 海鮮!山鮮!きたうら市のレポートです

  

延岡市にお店を構える

共栄マリンさんがこのイベントに出展しました!!

 

ヤマハの製品としては

YF-24 F130 FAST26 ワイズギア特別艤装艇を展示しました!

 

 20151019-134749.jpg

 

わかりにくいですが、

キャラバンカーを挟んで右側がYF-24で左側がFAST26ですよ!

 

初日は夕方からのイベントでしたので、、、

20151019-135005.jpg 

 

 20151019-140035.jpg

巾着船の集魚灯の点灯もありました!

きれいですねー!!

 

そして花火も上がりましたよー!!

 

20151019-140202.jpg

 YF-24越しに見える感じが、洒落とんしゃーですね!! 

 

 

20151019-135155.jpg

 

 20151019-135218.jpg

  
そして特に人気があったのはFAST26!!

 

元々釣りにはもってこいの性能を持っているボートですが、、、

様々な艤装をしている分、フィッシングに使うイメージが湧きやすいですよね!

 

未来のボートオーナーさんたちにもたくさん来ていただきました

(上の写真参照)

 20151019-140403.jpg 

 

メヒカリの唐揚げの無料のふるまいもあり、

  20151019-140452.jpg

 

大漁旗もかっこいい!

非常に漁師町らしいイベントになりました!

 

ブースに来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

それでは本日はこんへんで!

さようなら!

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ