★S-1グランプリin福岡マリーナ レポート★

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。。。

そうこうしている間に2015年も半分が終わってしまいましたね

光陰矢のごとしとはまさにこのこと、、、

 

ということで、今回は6月28日(日)に行われました

S-1グランプリin福岡マリーナ のレポートです!! 

前日までは数日間ずーっと雨が降り、当日のお天気も心配されましたが、、、

 

 20150701-100838.jpg

 

青空が広がりました!!!

こういったイベントのたびに雨男パワーを発揮してしまう私でしたが、

こんなにいいお天気になってくれてひと安心、、、笑

 20150701-101141.jpg

 

青空の下、いざ開幕です!!!

 20150701-101332.jpg

今回開催されたのは

①スキークラス

②FXクラス

③ランナバウトⅠ

④ランナバウトⅡ

これらの4クラスです!!

 20150701-101515.jpg

ヤフオクドームをバックに走行しましたよ!!!

 

今回はスラロームコースでの走行でした!

陸から見ているとものすごく楽しそう!!!

ということで、、、特殊小型免許をとって約半年の私が、、、

 

Let`s try!

参加者の平均タイムが24秒~26秒で、

速い方になると22秒台でコースを走っていました。。

 

そんな中私は、、、

 20150701-102058.jpg

 

oh,,,,

難しいんですよ、、、

そんでもって、とてもハードなんですよ、、、

 

ターンの際の全身での体重移動

波や風に柔軟に対応するバランス感覚

もっともっとジェットに乗ってこれらを養わなければ、、、、

 

そんなこんなでレース本編は終了。

その後は、、、

 20150701-102604.jpg

参加者の皆さんと、そのご家族を交えてジャンケン大会!!

 

こちらも大盛り上がり!!

 

 20150701-102847.jpg

こうしてS-1グランプリは幕を閉じました。。。

 

 

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!!

私は、まずは30秒を切れるように次回までに精進したいと思います!!

 

それでは今回はこの辺で!! 

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ