毎度 おおきに↑↑↑ 京都一乗寺ラーメン街道② ラーメン池田屋に行ってきました

 aba892e50243f7c2ffa9909391fcdc4a.jpgIMG_7209.jpg

毎度 おおきに↑↑↑ 一乗寺ラーメン街道に今年の3月頃にオープンしたラーメン池田屋に行って来ました。

場所は超激戦区一乗寺のど真ん中、高安の真向えにあります。店内に入ると最近良くある販売機で食券を購入、画像がプチラーメン(180g)です。ラーメン小(300g)は普通の超大盛り!まずはプチラーメンで味見。スープはけっこう濃厚で動物系の旨みがかなりの男子系。麺は食感が良く超太麺がスープに絡みつき、キャベツ、もやしも大盛りで食べ応えありました~。美味しかったので一度は行って見てくださ~い。1回目はくれぐれもプチラーメンで…。

★★★☆☆

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ