毎度 おおきに↑↑↑ 本日も沢山のご来店 おおきに↑↑↑ プールが本日で終了します↓↓↓

IMG_0634.JPG

毎度おおきに↑↑↑ 今年も暑かったのでプールが大人気でしたが本日で終了致しました。沢山のご利用をおおきに おおきにです。来年もヨロシク↑↑↑


IMG_0645.JPG

IMG_0639.JPG

毎度おおきに↑↑↑ 二日目もボートの遊び方講習会に沢山のご参加を頂き誠にありがとうございました。二日間で44組の新米船長が誕生↑↑↑又いつでも遊びに来て下さ~い おおきに おおきに↑↑↑


IMG_0632.JPG

毎度おおきに↑↑↑ I 社長 いつもいつも おおきに おおきにです。朝一番からN 様の特訓 ご苦労様です。又来週お待ちしてま~す。↑↑↑


IMG_0631.JPG

毎度おおきに↑↑↑ H 様 いつも おおきに おおきにです。最後に釣果写真撮れなくてごめんね。昼からのマリンジェットは皆さん喜ばれていましたね↑↑↑又来週もお待ちしておりま~す。社長にもヨロシク↑↑↑

 


IMG_0642.JPG

IMG_0643.JPG

毎度おおきに↑↑↑ H 社長 遠方よりおおきにです。久しぶりですね↑↑↑この調子でガンガン遊びに来てくださ~い。部長!来年はキャプテンになりましょう↑↑↑又来週もお待ちしておりま~す↑↑↑

 

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ