毎度 おおきに↑↑↑台風12号が無事に通過!琵琶湖はベタ凪ぎ!

   

IMG_0575.JPGのサムネール画像毎度おおきに↑↑↑Tグループ一同様いつも遠方よりおおきに↑↑↑今日はいつもの指定席がゆっくり…とした大人の時間…、 Teaを飲みながらマダム?って感じがステキ↑↑↑ごゆっくりどうぞ。。。 


                       IMG_0573.JPGのサムネール画像毎度おおきに↑↑↑いつも遠方よりおおきに↑↑↑ I 様、N 様今日のびわこは貸切ですね。まさかのベタベタ面にT氏もビックリ!急な豪雨、突風にはくれぐれも気を付けて下さいね。


IMG_0577.JPG

毎度おおきに↑↑↑ I 様、N 様おかえりなさ~い。今日の反省会してます。

明日から天気回復↑↑↑ 週末(9月10日、11日)は、今ならまだ間に合う 『びわこもん』 中古艇フェアを開催しております。是非、ご来場おまちしております。

http://www.yamaha-marina.com/events/11used_boat/index.html←中古艇フェア案内はここをクリック↑↑↑ 

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ