毎度 おおきに↑↑↑ 記念すべき小浜マリーナ第30回艇友会釣り大会

IMG_0263.JPGIMG_0248.JPG20110619%20%E7%9C%9F%E9%AF%9B76%EF%BD%83%EF%BD%8D%E3%80%80%E9%80%B8%E8%A6%8B%E3%81%95%E3%82%93.jpeg20110619%20%E9%87%A3%E3%82%8A%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.jpeg

毎度おおきに↑↑↑今日は小浜マリーナオーナーズクラブ艇友会の第30回釣り大会が開催されました。記念すべき30回目という事で私(M)もびわこからかけつけました。(皆さん30年前は何をされていましたか)私は小学校の6年生です。その頃からず~と続いていると思うと本当にレアなクラブですね。30年間無事故で来れた事も何よりです。これからも40回、50回と続くように身の回りの若い衆を引きづり込んで下さ~いね。本当におめでとうございました。三代目K会長、K役員お疲れ様でした。乾杯って感じでした。

本日は風、波も無く梅雨の合間の絶好の釣り日和でした。24隻の38名の方が参加されました。真鯛76cmで優勝のHさんおめでとうございました。他キス28,5cm、メバル、イサキ、アジなどたくさんの釣果ご苦労様でした。ご協力頂きました小浜マリーナスタッフY、S、Nちゃん、おかぁちゃんありがとう。

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ