毎度 おおきに↑↑↑6月5日 日本海ピオネマリーナ合同(JACK&POC)釣り大会

IMG_0222.JPGP6050031.jpegP6050035.jpegP6050059.jpeg

 毎度おおきに↑↑↑6月5日 小浜・ピオネマリーナにて合同(JACK&POC)no problem釣り大会が開催されました。!天候にも恵まれ波0,5mで風もほぼ無く最高の釣り日和でした。18隻の32名の方が参加頂きました。いつもお世話になっているJACK H会長を始めとして役員の方々お疲れ様でした。又参加頂きましたピオネ会員の方もありがとうございました。小浜マリーナYちゃん、Sちゃん、ノブちゃんありがとう。

本日は私も琵琶湖をほっぽり出して選手としてジギング(約8時間しゃくりっぱなし)させて頂きました。キャプテンを任されてポイントへ向かいました。さすが本命ポイント浅グリは約30隻は入ってました。浅グリ南側ではナブラが沸いてました。(SEPIA、S船長ありがとうございました)高手グリ、今出グリと食いが渋く、本命のメジロは釣れなかったですがアコウが釣れて大満足でした。あいのり頂いたT様、M様お疲れ様でした。免許を取得されて来年はいよいよキャプテンですね。現在、青物ジギング、底物絶好調です。小浜最高です。

 

 

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ