AG21で、いざ!

 

琵琶湖の北、蓬莱にあるCafe SmileさんへBBQランチへ行きました

 

bbq.jpg

 

   堅田近辺、通過中  浮身堂です↓ しかし荒れすぎ・・・

ukimi.jpg

浮身堂過ぎて、琵琶湖大橋を通り抜け、20分ぐらいで蓬莱付近へ 

  まだ山に雪が・・・残ってました・・・

yama.jpg

左手にこんな感じの建物見えてきます(^▽^)↓

奥の建物を目印に走ると、手前の白い建物がCafeSmileさんデス

smaile.jpg

桟橋も完備されてるので、船でちょっとランチをという方にオススメです

マリーナから30分ぐらいで、到着☆

着岸お手伝いしていただきましたッ♪お世話になります♪

tyakugan.jpg

写真がたくさんありすぎたので、今日は出発~到着までを(^ー^;)

明日は、BBQランチ&CAFEの様子をアップしていきたいと思いマス

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ