『S-1 グランプリ2015 水郷ボートサービスCUP』 大会報告!!

皆さん、こんにちは。

6月28日(日)に、霞ヶ浦天王崎ゲレンデで行われました、

S-1 グランプリ2015 水郷ボートサービスCUP

の大会報告です。

当日は、梅雨真っ只中ということもあり、完全に雨予報だったのですが。。。20150701-112327.jpg

見事に晴れました

無事晴天の中開幕

大会参加クラスは

①スキークラス

②ランナバウト1(VXS/VXR)

③ランナバウト2(FZS/FZR)

④FXクラス

⑤VXクラス

⑥レンタルクラス(VX Cruiser)

となっており、総参加人数、ヒート数は、

34人、46ヒートでした!!

(今回使用したVX Cruiserの製品についてはこちら)

http://www.yamaha-motor.co.jp/marine/lineup/marinejet/lineup/vxc/

20150701-112924.jpg

しっかりとコースも確認して。。。

いざ、出走!!

20150701-113133.jpg今回私は初めてS-1イベントに参加させて頂いたのですが、

予想以上に速い!そして迫力がある!!

かっこいいですね~

ということで、私もレンタルクラスで参加しました!

実際に走ると、体感速度はかなり速いし、ビショビショになるし、難しいし、

とにかく全てが予想以上に激しかったです(笑)

出場されている皆さんがどれだけ凄いのか、身をもってわかりました。

ちなみに、私の1ヒート目のふがいないタイムでモデルさんの撮影がありました(笑)

20150701-135538.jpg

大会そのものは、進行もとてもスムーズで、楽しく盛り上がることができました

20150701-134823.jpg

20150701-131619.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした

いずれ私も表彰台に上がれるように頑張ります(笑)

また、主催してくださった水郷ボートサービス様のブログでも

今回のレースについての記事がありますので、

下記リンク先から是非チェックしてみてください!

http://blog.livedoor.jp/suigouboat/archives/45358415.html

水郷ボートサービスHPはこちら

http://www.suigouboat.co.jp/

それでは皆さん、

ありがとうございました