★イベントレポート~岡山マリンボートセンター★

みなさんこんにちは!

今回レポートするのは、4月9日()~10日()に行われました、

岡山マリンボートショーです!

 

それではイベントの風景をどうぞ!!

 

20160414-202127.JPG

 

見てくださいこの景色を!

艇体の白とカーペットの赤のマッチしている感じが壮観ですね!!

 

20160414-202457.JPG

 

VOLVOエンジンの展示もありました~

緑のエンジンというイメージがありましたが、白のエンジンもあるんですね!!

 

20160414-202728.JPG

20160414-202805.JPG

 

DAIWAのフィールドテスターの後迫さんの釣り講座や、フライボードのエキシビジョンも行われました!

まさに内容盛り盛りだくさんのボートショーとなりましたよ!!

短くて拙い私のブログでは伝えきれないのが残念でたまりません、、、

 

ちょっと待った!

先週は忙しくてイベントに行けなかった!先週は別の予定が入っていた!というそこのあなた!

また、このイベントで見た艇がどうしても忘れられない方に、、、、、

 

オススメの情報がコチラ!

20160414-203505.jpg

同じ会場の宮浦マリーナでアフター試乗会が開催されますよ!!

コチラも要チェックですよ! 

 

試乗のご予約に関してはチラシ記載の連絡先までお願いしますね!

 

それでは本日はこの辺で~