ビーチマリン新年会楽しかったよ~(*´∀`*)

昨晩は、ビーチマリン新年会を楽しみました(´∀`)
ご家族様などのご参加もあり、お客様同士の親睦も高まりました。
お子ちゃま達もとってもいい子にできましたね
P1070287




18歳、なっちゃんはすっごく恥ずかしがり屋さんでした\(//∇//)\
今年のイベント参加をお待ちしております
P1070286





ここから男子画像集となります事をお許し下さい
P1070283

馬場ちゃんは、毎年お盆に青森の小田原湖へ行くそうです。

自然豊かな小田原湖へ今年も行くそうですので、「遊びに行ってみた~い」と思ったら、ぜひお知らせくださいませ

遠浅ですので、ウエイクボードなどで遊ぶのにも便利で、浅瀬ではでっかいシジミが採れるとのこと

Lake ogawara landsat.jpg

小川原湖(おがわらこ)は、青森県三沢市上北郡東北町六ヶ所村にまたがるである。日本の湖沼では11番目の面積規模を有する。
青森県の東部に位置する。面積は青森県内最大。最深部は25mに達するが岸から200m程度までは水深2m前後の浅い部分にて形成される。海面水位が湖面水位より高くなる時期には海水が高瀬川を逆流し、湖に注ぎ込む。小川原湖湖沼群および周辺には豊かな自然が残り、多種多様な生物体系を構成しており環境省より日本の重要湿地500日本の音風景100選の指定を受けている。
水産資源が豊富なことから宝沼とも呼ばれる[4]。主要な水産資源は、ワカサギシラウオハゼシジミ(ヤマトシジミ)、ウナギ
小川原湖漁業協同組合がこれらの管理・漁獲を行っている。

遠浅のため、夏季には湖水浴客で賑わう。冬季には湖面が結氷し、ワカサギの穴釣りが楽しめる。七戸川の旧河川である花切川は、ヘラブナ釣りの名所のひとつである。
Wikipediaより


小川原湖


小川原湖




















【小田原湖名産物たち】

小田原湖は、水産資源が豊富で【宝沼】と言われています。

たくさんの名産品があります。

美味しいものを食べに行くだけでも価値ありますね



ワカサギ




ウナギ






シラス







シジミ









P1070284


P1070285


P1070288
伊藤さんからは、【海上での船舶トラブルの対処方法】を教えていただきました!

海上でのトラブルの際には、【事故に対しては冷静に対処するということが大切である。】と学びました

自分の経験を通して、後輩へ【危険な事故からの回避】を伝え共有する事ができるのです。




二次会は、久喜駅東口から近いカラオケスナック【和】さん。
山ノ井さんのおばあちゃんのお店です
P1070290
手作り餃子がとっても美味しかった~


P1070291


P1070294


P1070295

新年会に参して下さった皆様、本当にありがとうございました
 

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ