10/7利根大堰ジェット&BBQ模様

地元、利根大堰にてジェット&BBQをしました!

ツーさんは、2年ぶりにジェットに乗ります
昔から、フリースタイルをしていて寝技が得意です
今日は、スプレー、サブマリン、フローティングをしてくれました。
フリースタイルをやりだした頃は、ガス欠になるまでず~っとシングルに乗って遊んでいたそうです

P1020722




P1020721



P1020720



P1020719



P1020718


朝から雨が降ってて、どうなることかと思いましたが次第に暑くなってきました。
P1020717



X-2に初挑戦する、後藤さん

X-2って、乗り込むまでが、苦戦しますよね
とにかく( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

P1020715

P1020713

P1020711

タイニーガレージの根岸さんが、私たちのところまで遊びに来てくれました
P1020714


P1020712


昨日釣れた魚を、みんなに振舞ってくれる篠原さん
P1020708

見た目も美しい、アジのお寿司
めちゃくちゃ美味しかったよ
ごちそうさまでした
P1020709


しめ鯖寿司と、イシモチのお寿司。
しめ鯖は、昆布とお酢を使って篠原さんが手作りしてきてくれました。
P1020707

ボリュームあるステーキ
P1020705

にんにくのバター焼き
これは、鈴木さんが作ってくれたもの。
P1020706

サメくん
せっかくなので、この子も食べることにしました!
DCIM0004


白身魚の味で、普通にうまい!
P1020710
 

中古艇・中古ボート販売情報検索サイト キャプテンナビ