クリスマスフェアー!!

20131218.jpg

こんにちは お久しぶりです!御津店の安藤です 今回は皆様に是非お伝えしたい事がありましてブログを更新してしまいました。少し急なのですが今週の21日22日にアルファ西浦店にてクリスマスフェフェアーを開催しちゃいます!どんな事をやるのかと言うとそれは言えません! きっと皆様が思っていることはもちろんやります!がそれ以上の事もしちゃいますので、お腹を空かして遊びに来てください屋台もありますよ!あと写真を見てあれ?と思われる方もいるかと思いますが、そうです!2014モデルのYAMAHAスポーツボートです!その他にももちろん2014モデルのマリンジェットもひと足お先に展示もしますよ!あっ言っちゃった… などなどブログに紹介できないほどいろいろなイベントを用意して有りますので週末はアルファ西浦店へレッツgo!

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/460

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ