S-1全国大会だけじゃ物足りず!?

20131118.jpg

こんにちは S-1全国大会も無事終わり、いつのアルファ西浦店に戻りました!がしかし選手の一人がまた今日も遊びに来てS-1だけでは物足りず、是非西浦のゲレンデでジェットを乗りたいというではありませんか!いつもは湖で乗っていて無人島や島などなく海に憧れていたそうです。あいにくの大荒れの波で出航は出来ませんでしたが温泉街で海が一望できる景色の良い所で食事を一緒に食べ仲良く帰って行きました!来年こそ三河湾のツーリング案内させていただきますからね!またのご来店お待ちしております。by安藤

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/406

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ