ジェットトライブ!

20130908.jpg

皆さんこんにちは、最近あまり天気が良くないですがジェットに乗っていますか?来週からまた天気が良くなるらしいので楽しみですね!今回はホットウオータースポーツマガジンでお馴染みのモデルさん、うえださきちゃんとジェットトライブ仕様のFXの2ショット!とてもレアなポスターですね(非売品)。今月のホットウオータースポーツマガジンでは、特集でPWCで遊んじゃえ♪というコーナーでモデルさん3人も着用しているジェットトライブのウエアーとてもカッコいいですよ!みなさんも今年から一式揃えてはいかがですか?これであなたも今年から目立つこと間違いなし! (10)

トラックバック : 0件

この記事のトラックバックURL
https://www.marine-dealers.net/md/mt-tb.cgi/125

中古艇・中古ボート情報検索サイト キャプテンナビ

カテゴリ

最新記事

アーカイブ